クリームパンとパワーストーン🫧

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

私、数年前から「パワーストーンってなんかいいな」って思っていて
興味があったんですよね!

それでパワーストーンを手首につけている利用者さんがいらっしゃったので
とてもきれいですねってお話をしたら
次の日違うものを作って持ってきてくれたんです😆

石の名前までメモに書いてきてくれたんです!

ローズクォーツ…愛情、美と健康
アメジスト…誠実、心の平和、マイナスのエネルギーをプラスに変えてくれる
ムーンストーン…健康、幸運、恋の予感😍💕
シトリン…成功、繁栄、自信

石の効果もとても面白いし、
ちょっとつけさせてもらっただけでも、なんか力をもらった気がしました💪

少し手首につけさせてもらいました😊

か、可愛い😻
クリームパンみたいと言われる私の手が
一気に可愛くなりました🤣🤣

より一層パワーストーンが欲しくなりました🤤

持ってきてくださりありがとうございました🙇‍♀️

最後に今月のお休みのお知らせです!
いつも通り日曜祝日はお休みで、
8/11~8/15まではお盆休みなので
間違えて通所しないようよろしくお願いいたします🙇‍♀️

関連記事

TOP