今年も1年お世話になりました✨

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

気付けばもう年末😮早い!!←毎年言ってるような・・・🤔笑

 

今年は昨年と少し違ってギリギリまで軽作業の納品に追われることとなり、いつも以上にバタバタしてしまいました💦

ただ、利用者さん達の頑張りのおかげで無事に納品も完了✨

 

期限が迫っている時の一致団結した雰囲気、、、大変だけど嫌いじゃない😂

 

最終日は毎年恒例の大掃除を行いました🧹

これで年明けも気持ち良く仕事が始められる!と自分に言い聞かせてます(笑)

 

さてさて、

年末年始は、下記の期間お休みをいただきます😌

12月29日~1月3日

年明けは、1月4日より営業開始となります。

ニコちゃん弁当は1月5日からの営業です!

 

今年も1年本当にありがとうございました。

来年もニコサービスをどうぞよろしくお願い申し上げます✨

ニコサービス一同

関連記事

TOP