クリスマス会~ハプニング編~

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先週の土曜日にクリスマス会を開催したのは立石さんのブログでご存じですよね🤩✨

見ていない方は→クリスマス会~パート1~😊 クリスマス会~パート2~😊

 

終始楽しく過ごしたクリスマス会でしたが、実はプチハプニングが😮

 

どんな状況かわかりますか?笑

 

ビンゴ大会で使うBINGO MACHINEが上手く機能せず、急遽軽作業で使うカゴにビンゴボールをぶち込み立石さんが選ぶことになってしまったんです😂(安物だったので、すぐにカパッと開いて中のボールが散乱してしまうという・・・笑)

あ、ちなみにBINGO MACHINEは正式名称です!箱に書いてありました🙋

 

 

と言うことで、何の数字が出るかは立石さんの気分次第・・・

そんな中でのビンゴ大会となりました😎笑

 

掛け声は恒例の

職員「ビンゴ~!」

利用者さん「シュート~!!」

 

始まってみれば、利用者さん達はプチハプニングよりも景品が何当たるかにワクワクで、職員も形にはこだわらずビンゴが進めばそれで良し!精神で楽しむことが出来ました🤣

 

来年のクリスマス会にも期待!!

関連記事

TOP