備品搬入に行ってきました!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

8月1日から始まった弓道場・修道館の清掃ですが、やっと少しずつやり方等が掴めてきたような気がします🤔

ですが、慣れてきたからこそ「あれが足りない」「これが欲しい」とより作業をしやすくする為の手立ても浮かんでくるようになり、備品が足りない!!と言う状況に陥ってしまいました(笑)

 

そこで今日、利用者さん2名と共に備品の搬入に行くことに🚚

 

大阪城公園内には車は基本的に入れない(事前に申請が必要です)ので、近くのパーキングに停めてそこからはカートに必要な備品を積んでてくてくと。

 

最初は備品を置いたらすぐに帰る予定だったんですが、せっかくだからと詰所内の掃除と整理をお手伝いしてもらっちゃいました✨

備品を置く棚やデスク、みんなで使う予定のロッカー等を一生懸命綺麗にしてくれました👏💕

 

 

来週からの清掃が更に捗りそうな予感・・・😎

来週も頑張るぞー!!

 

関連記事

TOP