クリスマス会🎄✨

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

待ちに待ったクリスマス!
みんなお家でもクリスマス会やったよって教えてくれました😆

B型でも毎年恒例のビンゴ大会を開催しました!

当たり外れのないビンゴなので、
ビンゴが遅くなっても特にがっかりもありません😂
ビンゴになった人から好きなものを取れます!


ご飯のお供や食べ物系が人気でした✨
みんながどんなものを選ぶのか面白いですねo((>ω< ))o
中には彼女に分けてあげるんだーっと言ってる方もいてほっこりしました😍

私は台湾が好きなので、台湾グッズ?
台湾のレターセットとメモにしました(●’◡’●)

その後はケーキとゲーム!


↑ボブちゃん🐻
ボブちゃんの飼い主にケーキのトッピングをしてもらいました🤣🤣

トランプとUNOとジェンガを楽しみました╰(*°▽°*)╯

楽しんでもらえてよかった!
そして私がブログに登場するのは年内最終です‼️

では良いお年をお迎えください😽

関連記事

TOP