社長とサッカー⚽

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

やっっっと!!
社長とサッカー実現しました!!!

みなさん知ってましたか!?
社長はサッカー部だったんですよ!

     
今回は史上最高に盛り上がった試合でした(/≧▽≦)/
人数が揃うと本当に楽しいですね!
 
あとはサッカー未経験だったレギュラーメンバーが上手くなってきたということと、
元々サッカーが上手い人が揃ったので
試合が形になった感じで楽しかったのかも😆💕

レギュラーメンバーが成長を見せてくれるので私は嬉しいですo((>ω< ))o
私自身もそうですが、レギュラーメンバーは特に足が出るようになってきたなと思います!
そして経験者の社長、さすが上手かったです😮😮
ちょっと足を痛めていると言っておられましたが、たくさん走ってくださいました🏃‍♂️

一番社長とサッカーしたがっていた小橋さんが休みだったので、
また小橋さんがいる時にお願いします😂

🐰おまけ🐰
はしゃいで楽しそうな、仲良しなお二人(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

いつもばりばり仕事をしている山藤課長と林社長ですが、
このときは少年に戻ったようでした🤣🤣

関連記事

TOP