頼もしい相棒

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

昨日、職員の立石さんが研修の為に厨房業務を途中で抜けるということで、バトンタッチで厨房業務に入ることに!!

12時半頃までは入れるとの事だったのでそれまではいつも通りの業務を行っていたんですが、内心落ち着かずソワソワ状態の私😂

 

ドキドキする~と言っていると厨房業務に入っている職員と利用者さん達が「大丈夫!」と励ましてくれました😭笑

皆優しい・・・😭💕

 

フライヤー側に入ることになり、盛付けのベテランであるTさんが今回の相棒でした😊

 

私がサポートしてもらうくらい自分が任された作業をスムーズにこなしていました👏

私の方がてんやわんやしてました🤣

 

Tさんサポートありがとうございました😂✨

関連記事

TOP