お披露目✨

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先日、ドーンセンターでの清掃に励んでいるIさんのモニタリング面談に一緒に入った際、相談支援員さんから

「Iさん、この間移動支援利用して新しいトレーナー買いに行ったんですよ。見ました?」

とお話が!

 

えっ!見てない!!と思い、Iさんに聞くとスヌーピーのトレーナーを買ったと教えてくれました😮

いつもドーンセンターの清掃終わりにニコちゃん弁当を買って帰ってくれるのですが、まだまだ寒い為上着に隠れていたみたいです🤔

 

いつも無地のニットばかりだったIさんのキャラクタートレーナー姿・・・

見たい!!!

と言う事で、次ニコちゃん弁当買いによる時に見せてね!とお約束をしました😂

 

 

すると火曜日に約束通り、見せに来てくれました😍

しっかり上着を脱いでスタンバっててくれるIさん😂

 

スヌーピーの親友であるウッドストックがプリントされた可愛いトレーナー♡

周りの利用者さんや職員にも「似合ってる~」と声を掛けられ満足気な表情を見せてくれました😆

 

落ち着いた黄色がIさんに似合っていてとっても素敵でした😊

 

 

関連記事

TOP