一生もんのスキル

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。

「法円坂」といえば何が思い当たりますか?2つあります。
そう、「難波宮」と「エル・チャレンジ」ですね。
大阪人じゃない方は、この2つをしっかりと覚えておいてくださいね。にわか扱いされますよ。

ということで、11/20~11/28にかけて、エル・チャレンジ本拠地にて、清掃技能講習が行われました。
ニコサービス城東センターからは、なんと4名もの利用者さんが参加しました。
みんな欠席することもなく全日程に出席し、みっちりと清掃スキルを身につけて帰ってきました。誰もが格段にパワーアップしています。

 

講習の感想を聞いてみると、全員が「楽しかった」とのこと。誰もネガティブな発言をしなかったのは驚きでした。良い時間を過ごせたようですね。

前回も清掃のブログを投稿していますが、今からもうエルチャレ甲子園のことばかり考えている今日この頃です。

 

関連記事

TOP