💪🏻お隣のスーパー支援員💪🏻【エルチャレ甲子園】

こんにちは⚽B型の小橋です🥸

お隣の移行ではエルチャレ甲子園が迫っていて、かなり気合がはいっています。しかし、一番気合が入っているのは選手ではなく支援員のHさん🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

動画💻をみながらみんなで対策を練るだけでは我慢できなくなったのか、ついには自らモップを握って実演していました🧹🪣エルチャレ甲子園にかける思いが尋常ではありません❕❕

ちなみに、清掃に力を入れているのは移行だけではありませんよ。B型でも清掃は社会に出るうえで必要な技術として重要視しています。

実は私もニコサービスの清掃現場に出ていたことがあるんです😏こうなったらB型からもエルチャレ甲子園に出場したいですね👍👍👍私も熱い清掃訓練を支援したいんです。興味のある方、ご連絡お待ちしております☎️

関連記事

TOP