TWINS👶👶

こんにちは!
ニコサービス城東センターの岸田です(・ω・)ノ

突然ですが、実は双子の姉がいまして、
今日はそちらの紹介をしようと思います😆🎈

というのは嘘で、私が2人もいたら世の中が爆発してしまいます💣🔥(笑)

先日、移行の卒業生が遊びに来てくれました😆

すかさず現B型利用者さんが話しかけに来た!!
2人は接点がなかったはずですが、昔からの友達のようになごんでいる!😲
なんなら2人とも似た服装だし、
同じような髪型だし、
よーーーーーーく見てみると顔も似てる🤣🤣🤣

まさかの双子ーーーーー!!??

かと思いましたが、年齢が違うので兄弟でしょうか(゜-゜)

卒業後もいつも「岸田さんいますか」と私を探しに来てくれる
かわいい卒業生さんです(*´▽`*)

卒業生さんが来ることでB型利用者さんが就職へ憧れたり、
素直に卒業生さんの頑張りを尊敬できたり、
自分には何が足りないのかを考える機会になったりと、
とてもいい時間になります(●’◡’●)

また遊びに来てくださいね~!
岸田は待ってま~す(@^^)/~~~

関連記事

TOP