農作業・仕入れ

こんにちは!B型の末松です。
今月の半ばにニコプレイスの農作業・仕入れに一緒に連れて行ってもらいました。とても貴重な経験だったのでお知らせを!

今回はこちらに連れて行ってもらいました。

道の駅のいながわと能勢の道の駅(くりの郷)に行ってきました!

初めての道の駅はいながわ!!
大きくビックリし上司の仕入れの目利きの早さにもビックリし、ついていくのが精一杯でした。。
色々と美味しそうな物が売っていましたが最近太り気味なので我慢、我慢。。うぅ。。我慢。

くりの郷では我慢も限界。誘惑につられました。

買わないと失礼かと思いました。
私が食べたのは塩むすびとつくねいりのおむすびを食べました。
いつも食べているお米は何だったのかと疑問を持つくらい美味しかったです。是非能勢に行ったときは寄ってみてください。

今回は残念ながら時間がなく農作業はまたの機会になりましたのでその報告はまた今度行いたいと思います。

また次回のブログでお会いしましょう!

関連記事

TOP