フットサルの練習⚽

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

この間まではフットサル交流会のために、直前の練習はいつも盛り上がっていたのですが、
交流会が終わっても私的にはフットサルの練習を続けていきたいなと思っていました⚽

ただ利用者さんが先日の交流会で燃え尽きてしまっていたりしないかなぁなんて思っていたのですが、
変わらず同じメンバーが参加してくれました🤩

いつも楽しみにしてくれていて必ず参加してくれるのは本当に嬉しいです😌💕

フットサル交流会で教えてもらった練習を最初にしてからミニゲームをしました!

移行のサッカー経験者の方と同じチームでやったのですが、
やっぱりうまいなぁ🤔
試合で使えるテクニックをたくさん教えてもらいたいです✨✨

関連記事

TOP