フットサル交流会(講習会編)

ハッピーハロウィーーン🎃
城東センターB型の緒方です👻

待ちに待ったフットサル交流会が先週金曜にありました!!
毎週の練習の成果を発揮する場です!!
みんなで楽しみにしてきました!!

交流会では午前の講習会と午後の試合に分けられていて、
今回は午前中のことについて書きます😊

講習会では大阪のプロのフットサルチーム、シュライカー大阪の方たちが来られ、
様々な練習をさせてもらったり、教えていただきました⚽
練習はとても面白かったし、練習内容は今後の参考になりました🤩

最後にシュライカー大阪の方VS参加者の試合をさせてもらえました😮
ニコサービスからは経験者で体力にも自信がある方が参加されました😜

めちゃくちゃ嬉しそうな顔で写真が撮れてたので、
モザイクなしで載せたかったです🤣🤣


これの参加者にはなんとっっ
シュライカー大阪の試合の観戦チケットをもらえました!
小声で言いますが、どさくさに紛れて私と小橋さんもいただきました(笑)

休憩時間にシュライカー大阪の監督にお願いしてツーショットを撮ってもらいました✌🏻


利用者さんよりも職員がはしゃいでしまっている気がします😆

次回、試合編にて社長も登場します!!お楽しみに✨

関連記事

TOP