旭区民センターに行ってきました🐟🫧

こんにちは、たかはしです😌

昨日旭区民センターで興味深い研修があったので参加させていただきました😌

とても勉強になる内容でさらに参加者の方が質疑応答の時にされた質問も

あ~~確かにそれ気になった。と、

なんと痒いところに手の届く、、と思える研修となりました🤗

 

ほくほくした気持ちで研修の余韻に浸っていたのもつかの間、

会場を出ると残念なほどに雨☔雨☔雨☔😭😭

折りたたみ傘は持っていましたが、この雨の中15分歩くとべしゃべしゃになるな🥲

と悟った私は旭区民センターの癒しコーナー、

ミニ水族館を眺めることにしました🤩🫧

あまり魚に詳しくない私ですが、何となく

お魚たちが気持ちよさそうに泳いでいるように感じました🐟♪

 

そうこうしているとさっきより小雨・・・になった・・・ような?

その隙を見て急ぎ足でニコプレイスへ帰りました😤

ニコプレイスに入って席に着くとそれまでとは比べ物にならないほど暗くなり、

いっきに土砂降りになりました😮😮

これは完全に私の日ごろの行いの良さが発揮されましたね😤🧡笑

めでたしめでたし🎊

関連記事

TOP