おせち🍱

こんにちは。あきなりです。
 
 
 
近頃はとても過ごしやすく秋を感じる毎日🍂
 
 
街を歩く人の装いやハロウィンイベント🎃など
 
 
大好きな季節がやってきたな~と楽しんでいます😄♪
 
 
 
日々、秋を満喫しているのですが
 
 
突然話題にあがった「おせち」!!
 
 
 
渡邉さんが「このおせち美味しいよ」と力説😆(笑)
 
 
 
そうなると気になって仕方ありません💦
 
 
【阪神百貨店×漁師You Tnberはまゆうコラボおせち】!!
 
 
 
 
 
漁師漁師You Tnberが獲った、瀬戸内海の海の幸がたっぷり!
 
 
鰆の西京焼、マナガツオの柚庵焼に鯛の塩焼きなどなど
 
 
私の大好きなお魚がたっぷり💗
 
 
 
「ポチッ」と購入するかどうか悩み中です😐
 
 
ただ ❛数量限定❜ なので早くしないと…
 
 
 
今日中には決めたいと思います😄
 

関連記事

TOP