さりげなく仲間入りしてます

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

以前から度々ブログにアップされているニコサービスの新しい設備&備品達✨

新品のものが増える度に年季の入ったニコサービスが若返っているような気がしてニヤニヤしてしまいます(笑)

エアコン、電気ポット、床&壁、フライヤー、掃除機と順調に若返り中です💕

 

 

そんな中、さりげなく新しくなっていたものを発見!!

 

電子レンジです👏

 

電子レンジを新調するにあたって譲れなかったのがターンテーブルである事!!

厨房業務に入る職員達から満場一致で出てきた意見です。

熱の通り方にムラが少ないからだそうです😲そんな違いがあるとは知らなかった・・・笑

 

仲間入りして早数週間?頑張ってニコちゃん弁当を支えてくれています!笑

 

関連記事

TOP