久しぶり?の応援

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先週、先月末ぶり(そんなに経ってない・・・笑)に弓道場・修道館の清掃に行ってきました🧹

もう現場スタッフと利用者さん達だけで充分対応出来ているのですが、今回は現場スタッフがお休みを取る事が決まっていたので、バトンタッチです!

 

テキパキと動く利用者さん達のおかげで清掃が進む進む!

私の出る幕あるのか・・・?と思いながら清掃後のチェックや外の掃き掃除をしていたところ、清掃メンバーの1人であるKさんがしゃがみこんで地面を見ているのを発見👀

何や何や~?と見に行くと

 

 

私の大好きなヤモリさん🦎✨(爬虫類苦手な方はごめんなさい🙇)

動きが可愛くて暫く目が離せませんでした。笑

 

清掃現場に入ると色んな生き物に出会うので良くも悪くも気が抜けません😂

関連記事

TOP