秋の香り

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

すっかり朝晩は肌寒く日中も暑さを感じることが少なくなってきましたね。

私の大好きな秋の到来だ~!!と毎日ウキウキ🤭

暑いと外に出かけるのが億劫になってしまいますが、涼しくなると逆に外に出たくなってしまいます🌞

 

この時期の何が好きってこれなんですよね↓

 

金木犀✨

 

もうそばを通るだけで鼻が幸せ!!笑

この間、道の両サイドが金木犀で埋め尽くされている場所を発見したんですが、行きも帰りも立ち止まって金木犀の香りを満喫しちゃいました✨

家から少し離れた公園に息子を連れて行く途中だったので、なかなか動かない私に息子は「まだ行かないの?」と不満気な様子でしたが・・・😂

暫くは息子の公園に行きたい欲に便乗して金木犀を満喫しようと企んでます🤭

関連記事

TOP