推しのゲーム🗡️

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

この前、私の好きなキャラクター、カービィのお話をさせていただいたのですが、
今日もまたそのことで嬉しいことがありました💕

休み時間に「緒方さーーーん」と呼ばれたので行ってみると、

カービィのゲームを持ってきてくれました!
DSだあ、懐かしい😁

家にあったはずだとふと思って探してくださったようで、
わざわざ探してくれたことが嬉しかったです!

カービィが好きなんて子供みたいと思う人の方が多いよねと思ってきたので
あまり大きい声では言わないようにしてきましたが、
こういう風に、緒方にも子供のような一面もあるよねって感じで
理解してくれるのはうれしいです😍

私もそういう風に思える人間になりたいと思いました😌

関連記事

TOP