ニコちゃん弁当☻

こんにちは!
昨日は一日中走り回りすぎて月曜日からぼーっとしている
ニコサービス城東センターB型の岸田です(=_=)

A型のニコちゃん弁当のメニューが変わったということで、
A型とB型の架け橋となっている天使こと塩手さんが
新しいメニュー表を持って来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

見たら食べたくなるよね~😋
食いしん坊のB型職員たちは久しぶりにニコちゃん弁当を頼むことにしました!

じゃっじゃ~~ん!✨✨
相変わらずボリューム満点🤣🤣🤣

以前、山藤さんが「玉ねぎ抜き」に対応してくれるとブログで喜んでいましたが、
私は別のポイントでニコちゃん弁当を気に入っているんです!

それは…

ごはんの量を調節してくれること!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は『小』にしたのですが、
いつもは120gとか微妙な調節をお願いしています😆
※『小』は150gだそうです🤔

自分の食べたい分にしてもらえると捨てなくて済むし、
食べ過ぎて苦しい~となることもないので超いい感じ🎵
こんな注文をする人、他にいるのだろうか🤣

しかも!
今回のメニュー改定に伴って、
ごはん小が値引きされることになっていました!素晴らしい!✨✨

ごはん少なめ希望の方はぜひ「120gで!」と注文してみてください(*´▽`*)

関連記事

TOP