【城東センター・移行】利用者Kの修行奮闘記⑦

こんにちは!移行利用者のKです。

もう9月が終わろうとしていますが、まだ日中は暑いですよね。26日(火)、この日は教養棟の清掃を行いました。

この建物の廊下は少し変わっていて、私が掃いています廊下の先に段差、そして段差の上にまっすぐなところが見えますが、その先にまた段差があるといった形です。建物の形自体は長方形なのですが、廊下の一辺だけが特殊な形なので、一瞬だけですが、廊下で階段掃除の訓練ができる場所でもあります。

そして、専門棟トイレの3階のペーパー補充と汚物回収に行きました。この専門棟、4階建てなのですが、3階は公立高専の作業場所の中で私の一番の「お気に入り」の場所なのです。

ネーミングが面白いなぁといつも思っているのですが、電車に乗る事が好きなので、これを見るとすごく落ち着きます。

誤解のないようお伝えいたしますが、専門棟の3階の作業をする時にこの看板の前を通るので、この看板を見るために作業を中断したりしていません。

夏の疲れが出ていないでしょうか。皆さん、体調に気をつけてお過ごしください。

関連記事

TOP