手作りカフェ★メキシカンスタイル🤠

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
土曜日はいつもと違うカフェごはんの調理をしました!
「🤠ザ・タコライス🤠」です
さあさあ、今回は映える写真からスタートです!📸✨

まっさんからメキシカンな撮影の依頼を受けて
お空に向かってカンパーイ!!✨🥂✨
事業所ではサルサの音楽を流していざスタート!
 
ハイビスカスティーもまっさんの私物なんですが、疲労回復・眼球疲労にも効くらしいです。
まっさんは飲みやすくハチミツを入れてくれました😍
私も初めて飲みましたが、身体にいいし、とても美味しかったです。

さてさて、調理が得意なIさんも今月から移行に仲間入りです😁
パイナップルもIさんが切ってくれました!🍍大活躍してくれる予感しかない!🤣


とろ~り流れる卵の黄身がおいしそうでしょう~笑

安定のFさんの食べっぷり😋😋😋
今回はタコライスを食べたこともない利用者さんが多かったのですが
とても美味しかった!と好評いただきました!
次回はスイーツの調理イベントを開催しょうと思っています😉
次回も楽しみにしてください!

関連記事

TOP