最終日はカレー作りで🍛✨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
先週のSSTはみんなでチキンカレー作りをしました🍛🥳✨
カレー作りの日はBアセに来てくれているお二人の体験最終日でした👧✨👦
最終日にはすっかり事業所にも慣れてくれてました😄

皆さん、調理も慣れたもんです笑

 
切る、炒める、混ぜるを分担して調理しました🍛

時間配分もばっちりで、日々の調理イベントの成果がみられました😄
今回はラッキー人参🥕もグラッセ仕上げにしてみました。
それぞれ楽しくトッピングも楽しんでおられました✨🍛✨

カレーのおかわりも続出ですぐになくなってしまいました笑
事業所もすっかりカレーの匂いに染まってしまいました😄
来月も調理イベントを開催予定です!
次回はどんな匂いになるのか楽しみです🥳

関連記事

TOP