看板&ホワイトボードに!

こんにちは!移行職員の末松です。

突然ですが知らない間に看板とホワイトボードに何か貼ってありました。
看板↓

ホワイトボード↓

明確に清掃を推しているのがわかりますね。
もちろん清掃だけではなく事務のカリキュラムもありますのでご安心を。

H支援員による清掃訓練はものすごいです。。技術がしっかりと学べるのでぜひ気になる方はお越しください。
毎回H支援員の話を出していますね。。それぐらいパワフルで話題になる人なのでこちらもぜひ気になる方はお越しください。

今週は実習があったり見学があったりと大変な一週間でした。
また来週から頑張りましょう!

関連記事

TOP