わらび~もち~

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です😀


じゃーんっ!ひらパーチケットペア当たった~🎊

さてさて(笑)、
お盆明けの話になりますが、休み明けでみんな行きたくない病にかかってるかなぁと思い、
前倒しでお楽しみ会を開催しました!ヾ(*´∀`*)ノ

なんと、今回は私も初挑戦のわらびもち
わらびもちなんて作れるの~!?と思いながら、おそるおそる作ってみました🤣


鍋にわらびもち粉と水を入れて火にかけ、まぜるだけなのですが…

最初はこんな感じ😯

だんだんともちもち感が出てきて、ち、ち、力が足りない…😰
見かねて男性利用者さんが応援に来た!!!!

そしてできあがったのがコチラ(●´ω`●)

…ん?
なにこのかたまり(笑)


なにこの岩…(笑)


今まで食べたことのあるわらびもちとは見た目が違いましたが、
味はしっかりとわらびもちでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これはこれで気に入ったぞ(=゚ω゚)ノ
なにができあがるかわからない
それもまたお楽しみ会の醍醐味なのでした~🎵

関連記事

TOP