毎日のルーティン☎

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

ニコサービスの清掃現場であるドーンセンターには、現在4人の利用者さん達が清掃に入っています🧹

その中の1人であるIさんには毎日のルーティンが!

それは、清掃終わりにニコサービスに電話報告をすること☎

 

Iさん「もしもし!エルチャレのIです!本日の清掃業務終了しました!」

北埜「お疲れ様でした。」

Iさん「エルチャレのIって言ってもいいですか?」

北埜「ニコサービスのIって言うて欲しいかなぁ~」

Iさん「わかりました!ニコサービスのIです!」「清掃業務終わってニコサービス行く時は散歩か将棋か作業かどれがいい?」

北埜「作業です。」

Iさん「将棋は?」

北埜「将棋は作業終わってから」

Iさん「また頑張ります!」ガチャッ

↑のやり取りが毎回のお決まり😂

 

軽作業をどうしてもしたくないようで、作業と言われると濁されたりそのまま電話を切られたり・・・笑

たまーにお弁当を買いに来てくれますが、基本ドーンセンターの清掃が終わると直帰されます(ドーンセンターの清掃が4時間なので戻ってくるのは各々の判断に任せています😊)

 

清掃終わりでも元気な声とお決まりのやり取りにクスっとなりながら、電話を楽しみにしちゃう北埜です🤭

 

関連記事

TOP