🍆里子ちゃんたち🥕

こんにちは!
夏休みが明けてからまだ本調子に戻っていない
ニコサービス城東センターB型の岸田です(●’◡’●)

夏休み前、ニコプレイスからかわいい里子ちゃんたちがやってきました🍆
オクラに、

ナスに、

バジルに、
 
レモンまで!

他にもまだまだお子たちがやってきました(❁´◡`❁)

夏休み期間中は移行裏で過ごしてもらっていたのですが、
正直なところ、日陰なのでとっても心配でした😰

でも台風が来たので、かえって移行裏が良かったのか、
5日ぶりに再会すると、とっても元気になっていたのです(@ ̄□ ̄@;)!!

あ~無事でよかった~😊😊😊

そして!

存在感バツグンの🍋レモンちゃん🍋がご近所さんとの架け橋になっているのです🌈
ご近所さんは今年レモンを種から育て始めたそうで、
事業所の前を通るたびにレモンちゃんを見てくれて、職員にも話しかけてくれます(*^▽^*)

これでまた地域に愛される事業所に一歩近付きました😍💕

関連記事

TOP