お楽しみ会🎵

こんにちは!
城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

お久しぶりになってしまいました💦
いつの間にかゴールデンウィークが終わり、
次の連休はいつかな~?とカレンダーを無駄に眺めております(=゚ω゚)ノ

さてさて、
しばらくブログを更新できていない間にたくさんのイベントやお知らせがありました!
これから巻きでどんどんお伝えしたいところです(`・ω・´)シャキーン

まずは毎月恒例のお楽しみ会の様子をご紹介します✨

これ、何だかわかりますか~?
まぁ、わかるか(笑)
パンの耳であります👂
今回はパンの耳を使ってフレンチトーストとラスクを作りました~(*´▽`*)

焼けるのをめっちゃ楽しみに待ってる…(笑)

コロナが怖いので、窓際族になってもらいました(;’∀’)
でも、手元を見ると…

め―――っちゃおいしそう!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回、大量のパンの耳をいただくことができたんです!無料で!!!
関目駅近くに昨年オープンした焼き芋とフルーツサンドのお店 寿々さん、
私がそこのリピーターなんですけど(もちろん顔を覚えてもらっています(笑))、
「お願いです~パンの耳をたくさんください~」と頼んでゲットしました(`・ω・´)シャキーン

おいしくて、たくさん食べられて、経費も削減できて、
みんなとっても満足でしたヾ(*´∀`*)ノ
自分たちのためにおすそ分けしてもらったということが満足のポイントだったみたいです✨
みんなの心に人の優しさが沁みたのですね(*´▽`*)

みなさんもぜひお優しい寿々さんに行ってみてください!
心もお腹も満たされること間違いなし!!!!
リンク:寿々さんのホームページ

地域に愛される事業所になっていきたいものですね~(*´▽`*)

関連記事

TOP