夏休み終わりました!

こんにちは~
ニコサービス城東センターB型の岸田です😊

短い夏休みが終わりましたね🎐
台風もやってきましたが、みなさま楽しめましたでしょうか(∩´∀`)∩
おうち大好き人間の私はまだまだおうちに籠れそうです🏠

夏休みあけ、利用者さんたちは元気に来てくれるだろうか…と
職員みんなで心配しておりました💦

熱中症になっていないだろうか、
台風で飛ばされていないだろうか、
なによりモチベーションが途切れていないだろうか…(´;ω;`)

ですが心配は無用だったようです😎

面白いTシャツで元気に通所してくれました((´∀`*))ヶラヶラ
なんと、一番くじを箱買いしたらしい!!(@ ̄□ ̄@;)!!
ま、でも利用者さんが嬉しそうに良い顔で写ってくれるので、
きっと夏の良い思い出になったのでしょう(*´▽`*)

みなさんの夏の思い出もたくさん聞かせてくださいね~😊

関連記事

TOP