おめでとう!

こんにちは。移行職員の末松です。

突然ですが卒業。。嬉しいようで寂しいですね。


この度利用者のKさんが7月いっぱいで卒業します。
就職活動などを担当した私としてはとても寂しい気持ちでいっぱいになってしまいました。

場の雰囲気を明るくしてくれ、軽作業にも大きく貢献してくれていたので本当に助かりました。
そしてよく物にぶつかっていました。。
そんなKさんはしっかり者です!!(笑)

本当に就職おめでとうございます!!
今後たくさん楽しいことや、つらいことが待っていると思いますが、乗り切れる力をつけれたと思うので自信を持って送り出したいです。

来週の月曜日が最終日となりますので悔いのないように事業所で過ごしてもらいたいです。
私も泣かないように頑張ります!!

嬉しいようで寂しい卒業、私自身も頑張って乗り越えていこうと思います!
また次回のブログでお会いしましょう!

関連記事

TOP