🎋たなばた🌌

こんにちは~
明日は貴重な日曜日!
なのに大雨の予報でテンションが下がっている城東センターB型の岸田です(;´Д`)

前回のブログで近所のお花屋さんが閉店してしまったと書いたのですが、
私たちの熱い思いで、七夕はやるしかないっしょ!ということになり、
笹を探しに行ってまいりました~
(意外とすぐに見つかって安心でした😊)


設置場所の都合で背景が悪くて申し訳ない(^^;)

ちょうど金曜日でお茶会の日だったので、
みんなで短冊を書いて願い事を飾りました🎋

今年は珍しく山藤課長も参加してくれましたよ!(^^♪
 
さすがサービス管理責任者!
事業所への❤愛❤がすごい!✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨


チーフの小橋さんも事業所みんなの
幸せを願ってくれて感動的です( ;∀;)

部下の女子たちは自分のことしか考えてなくて申し訳ない😂

しかもお金で被った😂😂😂

だって私の今年の目標は…

コレなんですから(`・ω・´)シャキーン

みんなの願いが叶うといいですね🎋🌌

関連記事

TOP