🌻夏の花🌻

こんにちは!
城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

さぁ、この暑いなか、これから苔漉きへ行ってきます🌞
その前に扇風機の前でブログをひとつ・・・
(体力の温存中です😂)

花壇で事業所菜園をしていることは皆さまご存知だと思いますが、
そっちは元気ににょきにょき生えてるんですけどね、
もう一つの花壇がみすぼらしい状態になっておりまして・・・( ̄▽ ̄;)

これでは見栄えがよろしくない!
まずは第一印象をきれいにしなきゃ!
(この前、子どもに「お化け屋敷かな・・・?」と言われたので👻)
ということで、農業男子と花壇の手入れをしました🌻


え・・・
ダンゴムシがいっぱいおる・・・😰
ダンゴムシは新芽を食べてしまうから嫌なんだよなぁ(゜-゜)


真剣な顔でダンゴムシ駆除してる・・・(笑)


無事にヒマワリの種を植え終わり、
なんだか希望に満ちたお顔になっております✨

前を向いて、みんなを明るく導いてくれるようなヒマワリ
たくさん咲くといいですねっ!🌻🌻🌻

関連記事

TOP