ニコの熱中症対策

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

ここ最近かなり暑くなり、通勤するだけで汗をかいてしまいます💦

ニコサービスの作業は暑さが付き物な作業も多く、この時期は特に熱中症が心配になります🥵

なので、冬の間は眠っていた熱中症対策グッズの出番です!!

 

 

左の2つはヤマトの配達時に使用。

外で自転車を使用するので扇風機だとあまり風が伝わらず、クールリングを使っています✨

 

右のネッククーラーは厨房での作業に使用。

事業所内のクーラーもあるんですが、厨房内(特に奥側)にはなかなか冷たい風が届かず・・・

利用者・職員共にネッククーラーが必須です💦

 

熱中症対策グッズって本当に色んなものがありますよね🤔

他にも効果的なグッズが無いか情報収集が欠かせません~📝

 

試行錯誤しながら皆で暑い夏を乗り切るぞー!!

関連記事

TOP