就労支援フェスタに参加してきました

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先日、鶴見区民センターにて行われた就労支援フェスタに参加してきました!

 

以前に利用者さんと一緒に来場者側で行ったことはあったのですが、今回はブースを出す事業所側として参加しました(^^)

 

開場前の様子です↓

参加される他の事業所の方々と一緒に汗をかきながら設営頑張りました💪

 

開場してからは、

・進路に悩む支援学校の生徒さんとご家族

・事業所を探している当事者さん

・相談支援員さん

・関係機関の方々

等々、色んな方がブースに来てくださりあっという間の1日でした!

ニコサービス、ニコサービス城東センター、ニコプレイスに興味を持ってくださる方が少しでも増えるといいなぁと思います😄

 

就労支援フェスタは終了しましたが、事業所の見学や体験は随時受け付けています!

ご興味のある方は是非ご連絡ください→☎06-6932-2555

 

 

関連記事

TOP