ワクワクの季節🌱

お久しぶりです!
Googleのストリートビューに写りこんだ城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

夏がだんだんと近付いてきていますね☀
梅雨なので雨が多いですが、晴れている日は夏が近いと感じる気温になっております( ̄▽ ̄;)

城東センターのみんなは毎年夏になるのが楽しみです😀
それはなぜかと言うと・・・

花壇で夏野菜を育てて食べられるから!!

数年前に思い付きで始めた事業所菜園ですが、思いのほか人気があって、
「今年は何を植えるの?」
「たのしみー!うれしいー!」
という声が毎年上がります✨

今年は使える花壇が狭くなってしまったので、
植える野菜を厳選しましたよ(`・ω・´)シャキーン


みんなに大人気!苦みが少ないゴーヤ✨

ゴーヤは食べられない…という人のために甘いミニトマト🍅

まだまだ赤ちゃんって感じのかわいい苗たちです🌱

・・・が!!!


私がブログを書いていない間にとても大きくなっていました😂

ミニトマトは花がたくさん咲いて、既に実ができてきました!!

今年も城東センターB型のトレードマークになってもらえるように、
大事に大事に育てていきたいと思います(*´▽`*)

関連記事

TOP