❤LOVE発見❤

こんにちは~!
朝からウィリーウォンカの歌を歌って超ご機嫌な
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

ウィリーウォンカの歌を知らない人は
Wonka’s Welcome Song』をググってみてください✨
岸田と同じ脳内環境になれること間違いなしっ!!( •̀ ω •́ )✧

さて、昨日起きたHAPPYな出来事をお伝えします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

が!!

虫さんが登場するので苦手な方はこちらで引き返すことをオススメします🫡

 

昨日は久しぶりに苔すきに行ってきました!
最近は行きたくても他の仕事が多すぎてなかなか行けず、
念願の苔すきとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

天気もいいしサイコーヾ(*´∀`*)ノ

よし、稼ぐゾーー!おーーーー!!!と利用者さんと言い合って作業開始

 

しばらくして岸田の「キャーーー!!!!」という叫び声が・・・🫨🫨🫨

苔の中に見慣れない虫さん発見!!!
最初は「なんじゃ、コイツは!?」と思いましたが、
よーく見るとなんだかかわいい姿をしてい・・・る・・・?

つぶらな瞳がかわいいじゃないかっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてひっくり返してみると・・・


背中に💖ハート💖を背負っておられる!!\(◎o◎)/!
激かわ~~~😍😍😍

こんな虫さん初めて見たんですけど!
なんていうお名前???
有名人なの????

調べてみると、
『エサキモンキツノカメムシ』というお名前だそうです😀
名前を覚えられない自信がありますっ(`・∀・´)エッヘン!!

またお会いできるといいですね~(@^^)/~~~

関連記事

TOP