実力者は普段からエルチャレの制服【エルチャレ甲子園】

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。
今日はすごい雨でしたね。あまりの雨量に驚きました。

堺市から1時間30分かけて来ているOさんは、かなりの雨に打たれてしまいカッパをきていてもびしょ濡れ状態。でも大丈夫。エル・チャレンジの訓練生でもあるOさんは、訓練用の服を持っているので、それに着替えてしまえば全く問題なし。今日はエルチャレ仕様で事業所内のカリキュラムに取り組んでいました。

ちなにみ、Oさんですが、エルチャレ甲子園に出場します。さらに団体戦メンバー(四天王の一人)でもあり、かなりの強者です!清掃訓練に加え、簿記、英語、MOS、タイピング、手芸とマルチに訓練をこなします。

昨年のエルチャレ甲子園にも出る予定でしたが、検定試験と重なり出場は断念。しかし、今年はついに出場を決意しました。センセーショナルなデビューを果たし、思う存分に暴れてもらいたいところです。

関連記事

TOP