5月のドア🎏

こんにちは!
犯罪に巻き込まれてしまってソワソワしている
ニコサービス城東センターB型の岸田です(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて、
ニコサービス城東センターB型は4月から入口のガラス戸に
キットパスでイラストを描いていることを覚えていますか?😆

5月に入ったので、5月のイラストに更新してみました!✨

まずは下絵から・・・


「何を描いていいかわからない~」と言っていた利用者さんも、
描くものが決まればとても上手に描いていました😃
岸田は絵心がないので、絵を描けることが羨ましい・・・(゜-゜)

 

下絵が終わったら、4月のイラストを消しちゃいます!
課長から「かわいいですけど、ちゃんと消えるんですか!?」と不審がられていましたが・・・


この通りピッカピカ!!✨

見よ!この手形を!!!!

イラストで汚れるどころか、かえって窓ふきができるのでキレイになりましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、かきかきタイム!🧑‍🎨

4人がそれぞれに楽しみながら描いてくれました(^^)
やっぱりクレヨンで窓に絵を描けるという体験がウキウキするようです😉

そして完成~~!!!


前を通るときはぜひぜひドアを眺めてみてくださいね~(❤️´艸`❤️)

関連記事

TOP