お仕事頑張ってます!!

こんにちは!城東センターB型の緒方です🍒

最近私のパソコンを買ってもらえたので、
仕事がすごくやりやすくなりました!うれしいです🥰
これからもばりばり頑張りたいと思います💪💪

 

一昨日の夕方、大量の急ぎのお仕事をもらったので大忙しです😵‍💫

昨日からずーっとこの仕事やってもらってたのに
みなさんめっちゃ集中してやってくれました!
そのおかげで全部できたので一安心です!

なんならちょっと気に入ってくださったみたいで、
「一日中やっていてもしんどくない」
「え、もう終わったの」
と残念そうな声もありました。
次回もまた利用者さんが楽しんでできるような作業が来ますように🫶

 

🐰おまけ🐰
B型アイドル「10個並べなあかんねん!!」

関連記事

TOP