今年のお供

こんにちは🎵
城東センターB型の岸田です
ついに私も寒いと感じる季節になりました⛄

B型ではいつもBGMとしてラジオをかけているのですが、
昨日ラジオでカレンダーの話が流れていました

「カレンダーをお気に入りのものにすると毎日楽しくなるよね!」と

そのラジオを聞きながら心の中で
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
と思っていたのは紛れもなく私です(笑)

みなさんはどのようなカレンダーを使っていますか?
私は使う場所や目的によってデザイン重視、書けるスペース重視など使い分けています✨

ちなみにB型事業所の今年のカレンダーはと言うと…

こちら!
シャレオツのお花!🌸
実はワタクシ、事業所のカレンダーにはこだわっております
カレンダーはインテリアの一部だと思っております(‘ω’)ノ
他のページも紹介したいぐらいとっても素敵なカレンダー✨

“ほっとできる空間作り”
これからも大事にしていきたいと思います😊

関連記事

TOP