嬉しいプレゼント

こんにちは。

ニコサービスの北埜です!

 

先週、利用者のOさんからとても嬉しいプレゼントをいただきました♪

 

 

お昼休憩中に職員みんなで雑談をしていたところ、急に事務所に来られて「頑張ってるレディ達に」とカーネーションをくれたんです🥺✨

日頃お花を貰うことが無いので、すごくびっくりしたのと同時にみんなテンションMAX(笑)

レディやって~💕とニヤニヤしてしまう単純な私達🤣(中身が完全におっさんなのは内緒🤫)

暫くニヤニヤが収まりませんでした🥴

 

日頃の頑張りを認めてもらえるのって嬉しいですね😊

私達も利用者さんにそんな気持ちになってもらえる言動を心掛けたいなぁと思います!

Oさん綺麗なお花ありがとうございました💐

関連記事

TOP