進化しました~☆

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

GW中に改装したニコサービスですが、雰囲気がガラッと変わったことでインテリア等も変えたい!となり、色々とアイデアを出し合っています😎

 

その中でまず実行に移したのがグリーンを取り入れること🍃

まずは試しに一つ・・・

うーん、なんか物足りない・・・

もう一つグリーンを足してみると良い感じに✨

 

A型職員だけじゃなく社長まで巻き込んで位置や向き、彩り等をあーでもないこーでもないと試してみながら↑の写真のレイアウトで落ち着きました(笑)

壁や床が変わったことで、インテリアを考えるのが凄く楽しくなり、今までにない温度感で職員一同案を出し合っちゃったり・・・🤣

 

以前の雰囲気とはガラッと変わったニコサービス見てみたくないですか😍?

 

ニコサービスは現在利用者さんを募集しており、随時見学体験受付中です😄

是非NEWニコサービスを見に来て下さーい✨

 

お問い合わせは06-6932-2555で☎

 

関連記事

TOP