火・木曜日はジムに行って身体リフレッシュしています!

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。

最近気温も上がってきて、季節の変わり目で身体がなまってしまいますよね。
適度な運動は心身共に健康な状態にしてくれるんです。

移行では、火曜日と木曜日の午後に「城東プール」に行き、体力づくりのカリキュラムがあります。
事業所のカリキュラムでジムに通えれるなんて、嬉しくないですか?

木曜日の午後には、アロマストレッチのレッスンに通う事も可能ですよ。
今日はラベンダーの香りで利用者さんはストレッチされたのことです。
いい香りを匂いながら、ストレッチなんて、心身共にリラックスできますよね🎵

4月から通所されている〇尾さんは、筋トレをした後のブルブルがお気に入りですね✨
ジムも1時間ぐらいなので、無理せずに自分のペースで体力づくりできるのも
移行のカリキュラムの魅力だと思います。

関連記事

TOP