たくさん売れました!✨

こんにちは!城東センターB型の緒方です🏂

今日は特に寒い日☃な気がしますが、みなさん風邪などひいていませんか?
また今コロナがめちゃくちゃ流行っているみたいなのでほんとに気をつけたいです😷

コロナの予防で不織布のマスクの着用が一番予防になると言われていますが、
その不織布のマスクって直接肌に当たって肌荒れしちゃったりしませんか?

その肌荒れ防止で内側がガーゼになっていて不織布マスクと一緒につける
“マスクカバー”というものをB型では作っています。

サイドのラインが可愛くないですか😍
今回はとある企業様にマスクカバーを51個買ってもらえました!
やったー!!!👏👏👏👏
ノベルティに使っていただけるようで
このパンフレットとマスクカバーのセットで配布されるみたいです。

もしかするとあなたのところにも届くかも🍀

私も作れるように練習中です🧵
もちろんB型でも販売していますので、ご購入お待ちしております❤

関連記事

TOP