いっちゃん🦆病院へ

おはようございます。ニコプレイス秋成です。
 
実は先日…
 
とても感動する事がありました✨
 
 
ニコプレイスにはあいがもが3羽🦆🦆🦆います。
 
そして、その中の『いっちゃん』は足が不自由なんです。
 
けれども、沢山の愛情を受けながら元気に過ごしています^ ^
 
 
そんな毎日のお世話中に、1人の方が足を止めてくださり色々とお話しをしていました。
 
何とその方は、鳥の保護活動をされていた経験があり動物看護師さん‼️
 
いっちゃんの足をみて、手遅れになる前に治療をした方がいいと沢山のアドバイスをしてくださいました(T ^ T)✨
 
その方の親切なお気持ちに感動し、皆んなで相談し病院へ連れて行く事にしました✨
 
病院でも本当にいい先生に診ていただき、沢山のアドバイスをいただき、またまた感動(T ^ T)✨
 
いっちゃんも初めての診察を頑張りました🦆✨
 
 
ニコプレイスへ戻ってくるとニコちゃんとサブちゃんが大きな声でお出迎えしてくれました🦆🦆
 
 
沢山の愛情と大切に育てられているあいがもさんたち(*´꒳`*)
 
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

関連記事

TOP