✿余暇活動~ラコリーナ編~①

おはようございます。ニコプレイス野田です

お伝えさせて頂いていた通り

ラコリーナ近江八幡まで行ってきました🚗

百貨店でも有名な和洋菓子の名店たねやが展開する

クラブハリエのバームクーヘン専門店です🥯🥰

元々は8月に計画をしておりリベンジを兼ねてだったので

とても楽しみにしていた利用者さんたち(. ❛ ᴗ ❛.)💛

道の駅で各々昼食を済ませ

珍道中のドライブを経て(笑)到着!!!

   

ゲートを潜ると屋根を草で覆った草屋根のメインショップが✨

開放的で素敵な空間が広がっていましたヽ(✿゚▽゚)ノ

早速今回のメインである

此処でしか買えない焼きたてバームクーヘンを買うため並ぶことに。

  

ガラス越しにバームクーヘンの製造工程をみながら

「何個買おうかな~?」と談笑中🤗😛🤩

無事に購入できたあと

メインショップの建物を抜けると

近江八幡の緑豊かな大自然が

更に広がっていました⛰🌾🌿

それはまた次回のBLOGでご紹介させて頂きますね(^^ゞ

 

 

関連記事

TOP