刈払機での除草🍃

こんにちは。ニコプレイス野田です

 

残暑が少しまだ残りますがどんどん秋めいてきましたね~

田畑がある豊能町ではどんどん稲穂も色めいてきたり・・🌾

そんな最中、先日から農作業に連日参加している私もついに

刈払機を使っての除草が出来るようになりました👩🏻‍🌾👨🏻‍🌾🌿

はじめは慣れない重さと振動と茎が太い草木に悪戦苦闘していましたが

職員2名、利用者1名でなんとか敷地面積の半分ほどは刈り終えることが出来ました✨

これから10月、11月にかけて玉ねぎやじゃがいもの植え付けが待っています!!

本当1年ってアッという間ですね (○´・д・)ノ

まだ畑の新着状況などUpしていきますので

応援よろしくお願いします🤣😊(笑)

 

関連記事

TOP