愛猫家

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)/

 

先日のブログでご紹介した新しい利用者のOさん、見た目は少し強面で寡黙そうな男性なのですが実はかなりの愛猫家なんです🐈

可愛い猫ちゃんと暮らしているのですが、猫好きが高じて持ち物にも猫が溢れています✨

 

その中でもこれ!

愛猫家に人気のTシャツらしく、最後の一点を手に入れたと話してくれました(^^)

猫が大好き!!って気持ちがめちゃくちゃ出てませんか?💕

同じ配達作業をしているメンバーで猫ちゃんを数匹飼っている利用者さんもいて、休憩中には愛猫家トークが繰り広げられていることもあります。

 

作業終了後にはたまに愛猫ちゃんの写真を見せてくれるんですが、とても愛情をかけているのがわかりこっちも笑顔になります(´艸`*)

 

写真を見るのが私の密かな癒しタイムだったり・・・♪

次はどんな写真を見せてもらえるのか楽しみです😍

 

 

 

 

関連記事

TOP