もう1年!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)/

 

先週の木曜日に、ニコサービスを卒業(就職)されたIさんの定着支援に行ってきました。

去年の9月に就職され、今月で丸1年です!

定着支援は一段落していたのですが、1年経つタイミングで就業時間や時給等々、色々と変更する事になったということでお声掛けを頂きました。

 

お伺いするのは約半年ぶり。

お仕事している姿を見学させて頂きましたが、前回と変わった様子なく安定感抜群のIさんでした✨

 

 

 

関わってくださっている企業の皆さんからIさんが頑張っている様子を聞く事ができ、とても嬉しかったです(´艸`*)

 

とても順調にお仕事を継続出来ていて企業の方も安心しているようだったので、今回で定期的な定着支援は終了する事となりました。

安心して支援を離れられるのもご本人が自立に向けて進んでいる証拠ですね😊

 

これからは、影ながらIさんのご活躍を応援していきたいと思います(^^)

 

関連記事

TOP